■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
血液型ゲノム
りあらは全力でなかのひとロードを独走中でゴールしちゃいそうです。

・・・はい、りあらです。

エリーさんちの記事から血液型ゲノムというのを見つけたので、早速やってみました。

結果。



続きを読む >>
りあら。 | 23:14:18 | Trackback(0) | Comments(0)
ばんざーい

りあら: ねんがんの トリックホーンを てにいれたぞ!

screenshot1631.jpg

れおら:  そう きょうみないね
       ゆずってくれ たのむ!
     ▼ ころしてでもうばいとる



・・・さて、今回はWPの宣伝です。



復活記念イベント ワイルドキャット・プリンセス

日時: 2008年10月19日(予定)
サ-バー: ファンタジア ドリーム・アイランド
場所: メガロポリス南東(予定)
作/演出/監督: 弥瑠璃
Cast: エリューゼ/りあら。/てゅーん/ディール・ヴァレフォール/帝武/冒険者の皆さん/他未定

「今度は、あなたが救国の英雄になる番です」
Clap*Potが送る、参加型演劇イベント!

かつて栄華を誇った帝国に、陰りが見え始めていた。
都では美しい姫君が行方不明に。
市井では恐ろしい魔物が現れ、人々を脅かしている。
そこで、時の皇帝は冒険者たちにおふれを出した。
「魔物を退治した勇者に、望みの褒美を与える」――と。

クエストに参加したい場合は、若葉マークなどのレベル帯では少々厳しいかもしれません。
多くの方にお楽しみいただけるよう内容を検討中ですが、一次職以降のキャラクターを推奨します。
クエストに参加せず、観覧だけの参加も歓迎いたします♪

===

との事らしいです。
見ていただければ分かりますが、今回はわたしも参加するのです!
精一杯、頑張らせていただきます。

りあら。 | 21:25:26 | Trackback(0) | Comments(0)
性転換バトン・・・らしいですよー
エリーさんからバトンを頂いたのですが、うん。
性転換バトンらしいですねー。

絵は無いよ。絵は無いってば。絵は無いんだって、ほんと。
書いたけどあまりにもアレだったから消したりしてないよ。
ほんとだよ。

【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→りあら。
反応→れおら。(他にキャラ居ないし。必然的に)


では、性転換いっきまーす。



続きを読む >>
りあら。 | 22:34:29 | Trackback(0) | Comments(0)
え?え?えっと・・・レムさん!てゅーんさん!たいむさん!ざちょん!えーと ブログ見てる人!
エリーさんからバトンが飛んできたので、
がんばって書きます。

最後のほうなので、バトン適当に投げつけました。
終点でもよかったかもしれないです。


【ルール】

・必ずバトンを回す。5人の大切な方々の名前をタイトルに書いて驚かせろ!
・回ってきたバトンの質問には等身大の自分で答えること
・やらない方にはおしおきさ~☆うふふ
・ルールは記載すること

おしおき・・・?
や、いやですー><
と言う訳で急いでこたえますっ!


では、追記からどうぞですー。

続きを読む >>
りあら。 | 07:09:26 | Trackback(0) | Comments(0)
やっと。です。
先日、デヴィットヴィデットさん(婿)と月護さん(嫁)の結婚式に行ってきました!
二次会にも、ちょびっとだけ参加しました~。

それでは、
追記から結婚式レポートです。



結婚式レポを書いた所では、たぶん、一番遅いです。

夏が終わる・・・。

では、追記からどうぞー。

続きを読む >>
りあら。 | 18:33:20 | Trackback(0) | Comments(1)
前のページ 次のページ

FC2Ad

