■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大発見をしてしまいました。





あの「目覚めたミンゴ」を徹底大調査!









今回のイベントにより、火山付近に生息するようになった目覚めたミンゴ
普通のミンゴと何ら変わらない愛らしい格好で飛び跳ねております。
チャームポイントは沢山ありますが、なによりつぶらな瞳が特徴的なモンスターですね。


screenshot2295.jpg
SS1:目覚めたミンゴの群れ

このミンゴ達、実はある特徴があるのです!
それは…















screenshot2288.jpg
SS2:マウスを当てるとミンゴの目が・・・!?

これは、火山特有のゆらゆらとミンゴのゆらゆらが同調し出来るものと考えられています。
しかし、白目が出来何となくうざったい顔になる目覚めたミンゴはこの一匹だけかもしれません。
という訳で私ことれおらは目覚めたミンゴの群れに飛び込んで調査調査!
その結果・・・








screenshot2289.jpg
SS3:夜・すぐ右で撮影(目に変化有)




screenshot2290.jpg
SS4:夜・左斜め後ろで撮影(目に変化有)




screenshot2291.jpg
SS5:朝・右斜め結構後ろで撮影(目に変化無)





screenshot2292.jpg
SS6:朝・かなり左、少し斜め前で撮影(目に変化有)




結果、アバウトな1直線上(横ライン)に居て画面内のミンゴが目に変化が有りました。
その結果をふまえ、次はに撮影を行いました。
すると・・・















screenshot2296.jpg

目に変化見られず!

という事は…
『(夕方?)夜~朝、目覚めたミンゴと同横ラインに立ちそのミンゴにマウスを当てて少し見ていると

 ミンゴの目が変になる

という事が分かりました!



・・・ああ何て微妙な無駄知識。
後、これはかなりアバウトな撮影実験でしたので結果に約束はできかねます。

では、ミンゴに乾杯!

スポンサーサイト
れおら。 | 16:04:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

