■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うわっ
一ヶ月更新してなかった!まずい!

・・・というわけで。TM地獄とEP4とかいろいろです!


screenshot1978.jpg

発見した!





screenshot2003.jpg


はい、色々読みましたー。
うん。ちょう読み飛ばしたよ!
だって早く進めたかったし!

で、ホムンクルス戦ですが・・・
ディルさんが「ここは俺に任せてれおらは先に行け!」的な
フラグとも読める事を言ってホムンクルスを倒してもらいました。
いやあ わたしが独身で突っ込んだら死ぬかと思った!でかい敵って怖いね!


screenshot2005.jpg


さて色々済ませてのんびりしている途中。
次はMobの湧く所でクエストをこなさなければならないのですが、
てゅんてゅんちゃんやディルさんの手助けによりなんとかできましたー!


screenshot2006.jpg


リリカかわいいねリリカ


screenshot2007.jpg


ロペリこわいよロペリ・・・><


screenshot2008.jpg


で大概済ませてしまってこんなレベル。
Baseは上がるのにね!TMがね!まだ113位だったね・・


大地ネク掘りに突入!
感知装備借りて ドリルいっぱい持ってって完全電球にして所持率158%でああ長期戦になるだろうなっ!と心構えしてディルさんがギルチャでデレてさあ掘るかと掘り始めれば出たよ!


screenshot2015.jpg


9回掘ったら出たね…
そいで朱肉を集めようとしたら・・・出ない!
ひたすらひたすら狩ってやっとディルさんが出ましたー!


screenshot2019.jpg


はい、EP4お終いですー。
EXはSSを割合するとして・・・Baseのみ結構上がりました。


screenshot2023.jpg


それから熊に舞い戻ったりマリデザのカードクエやったりポンポンやってなかったからやったりこまめに出来るレベルのエブリクエ全部やってたりりあらのクエ品集めたり140のモンクエやったり して!


screenshot2026.jpg


こうなって!


screenshot2028.jpg


こうなった!



や・・・やっと試練が受けられるー><
ってな訳で、怒涛の復活の無駄遣いとしか言い様の無い試練編は次回に持ち越しです!
スポンサーサイト
れおら。 | 19:00:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

