■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りあら、転職記。
ちょっと遅いけど。
わたし、りあらの転職です。
まずは証取りから、やってみようと思います。

ぱいなっぽ


あ・・・まちがえた・・・

これです!
出ない。・・・。


・・・。そうです。
証が出ないんです!!><

バッファローの証二枚とかが出たりしてましたし・・・
エモだって最初は汗→ぐしゃぐしゃ→うるうる→泣き顔へれべるあっぷしてたんですよ。

証取りに協力・・・もとい証取りをして下さった皆様、ありがとうございます;
・・・SS見て分かるように、わたしはなにもできませんでした・・・ぐすん。
もっと強くなって、獅子兄さまやぷりんぬ姉さまの役に立てるような事がやりたいです!

***

さて・・・やっとドラゴンの証が取れましたよ。SSは無いですけど

てんしょくー!!と行きたいところですが、まだわたしのレベルは55でした!
・・・これから過酷なレベ上げが・・・

れべる






れべる2






screenshot0921.jpg




訳無いです。
カバリアVのクエストであっさりと転職レベルに到達!

・・・では、続きは明日という事に・・・(Σ
スポンサーサイト


りあら。 | 21:50:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

