■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
血液型ゲノム
りあらは全力でなかのひとロードを独走中でゴールしちゃいそうです。

・・・はい、りあらです。

エリーさんちの記事から血液型ゲノムというのを見つけたので、早速やってみました。

結果。




礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。

ですってー。
とりあえず礼儀は大切ですよね。マナーとか調べるの楽しいです。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

マイペース分も若干含まれてるみたいですね。
あ!・・・たびたび調子に乗ります。本当です。


性 格
>>現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
>>他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。
>>やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
>>自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
>>頭の回転が非常に早く、自分の世界を造り上げて行きます。
>>平気で他人を利用してしまうところがあります。

Σ結構冷たい人間なのです・・・!損得で考えてる事は無いと思います><
でもON/OFFスイッチがあるのは当ってます//


仕 事
>>受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
>>時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
>>とにかく利益や結果を優先していきます。
>>相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
>>どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、存在感を回りにアピールします。
>>自己中心的です。

実は小心者です。見抜かれてるー。
毎日びくびくものです。
>>どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、存在感を回りにアピールします。
まさか・・・Gですか?;;


恋 愛
>>どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。
>>またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
>>また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
>>抜群の集中力をもち、周りの人の話題になる人です。
>>なんだかんだ下心がむき出しです。

イケイケ!イケイケ!
と言うか甘えまくりだと思います。
下心むき出し・・・ ・・・ 気をつけてみよう。



IDにてチェックやってみますー。

エリューゼさん
りあら。さんとエリューゼさんの相性結果

91点

相 性
二人とも関係は平等を望みます。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいです。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

ほうほう。逃がしません!(きらり)
冷静で現実的・・・ というか、相性を見ると時々会って遊ぶ遠方の旧友みたいな雰囲気ですねー
・・・喩えが分かり難い?


ヴィデットさん

85点

相 性
りあら。さんがどちらかというと聞き手の方が多いです。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。セックスに関しての意欲に差があることが多くなります。一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。

おお、高めですねー。
と言うか・・・冷静で現実的二回目じゃないですか><
一緒に居れば幸運な事も多くなる・・・それはちょっといいかもです。


てゅんてゅんさん

89点

相 性
気を遣わないで付き合える関係です。お互い価値観が違うところを追求します。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。

おお、またいい点数ですね♪
気楽で温和・・・いいじゃないですかー!

帝武さん

51点

相 性
二人とも関係は平等を望みます。お互いの客観性を基準に判断を求めます。金銭感覚は似ているほうで、付き合いやすいでしょう。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。セックスに関しての意欲に差があることが多くなります。可もなく不可もなく、無難な相性です。

ご、ごじゅういち・・・!!微妙です。
付き合いやすいのに打ち解けあい難い・・・よく分からないです><
微妙な関係??


文字だらけでへたばったので以上です。
あ、りあらのIDは「530985」でした。気が向いたら試してみてくださいなー。
りあら。 | 23:14:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

