■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ブログサボリー
基本的に、日記とかが苦手ななかのひとだし、
ここ最近なんとなく?風邪気味(熱もあったし)なのであんまり更新してませんでしたよう。
仕上げなくちゃいけない課題もありましたし、ね><

===以上言い訳===



screenshot1572.jpg


これ、すっごく上手く撮れた気がする・・・


Σはっ 閑話休題!

どうもこんにちは。れおらです。

先日、あんちくしょうもといドン・ジュバンニに挑戦してきました!!

SS?無いよ!!!

文字ばっかりだよ!↓





ジュバンニに苦戦中だと知った、
てゅーんさん
エリーさん
ガディウさん
グレールさん
駆けつけてきてくださいまして!

てゅーん(大明神)さんからは伝説ユニーク剣(盾も貸してもらったけど、エブリ盾の方が少し高かったので)にHP合成したゲルマを貸していただき、復活の花を頂き!
エリーさん(の家/ディスさんとか紫葵さんとか!)からはカモベスに復活の花にエウロス(滅茶苦茶可愛かったしHPまでついてきた!)を貸して貰ったり貰ったりして、
ガディウさんとグレールさんは勝利した時のご褒美(?)にクリスタルを確保してもらってたみたいで・・・!


screenshot1652.jpg

図:出陣前の戦士(画面右)

そして、ばくたけをジュバンニに投げつけたりして宣戦布告をし、
沢山の見送りを後に、戦いの場へと旅立ったのです!!


(PTチャットの所々の発言)

れおら。:さんぶんのいちけずれた!

れおら。:はんぶんいったー

れおら。:5ぶんの4までいった
れおら。:まちがえた
れおら。:1/5

れおら。:POT切れた!!!



しんだ。


・・・。
まさかPOT切れがこんなに過酷だとは・・・><

と言う訳で、(ここでエウロスも投入)ライトピンクポーション200個に80箱(ver1:応急ヒールポーション40個入り)5つを所持し!
再度突入。

エウロスの「大丈夫、欠片も残しません」の台詞に励まされ、
バーサークジュバンニから逃げ回り(BGM:ジュバンニが倒せない)
復活の花が切れ、
何故か祝・一周年を使い始め、(効きそうな気がした、らしい!)







そして、
倒しましたー!!



涙大きいなー(言いたかった!言いたかったんだこの台詞!!!)





勝ったよ勝ったよばーんざーい。
もう本当に皆のお陰です><

皆からおめでとーって言ってもらえましたー。
そしてお祝いクリスタルを頂きました(なんと110個!)



と言う訳で、ジュバンニを無事倒せました!
これでクエストも進む・・・ので、どんどんレベルを上げていこうと思います!


(その分りあらが疎かになるかというと、エリーさんとガディウさんからハロを貰ってちまちま上がってマメクエにチャレンジしてたりします・・・

マメクエの次の奴については保留。れおらより簡単だとは思うけど



(あ、画像が消えてたので本気で文字だけだ><)
れおら。 | 21:55:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

