■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ななななにーっ!
れおら:性転換バトンだー!!!やっふー!
     きゃっふー!!!
     ほひゃっふー!!

りあら:・・・。

という訳で、交代して性転換です。
ディールさんから頂きました!

ではハイテンションのれおらがスタート。



1 .初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

れおら:こんにちは!ジュバンニにめらめら略
りあら:略さないでー><
れおら:クリスタルと水があれば生きていけるよ!れおらです。
りあら:・・・。 ・・・まあいいか。

れおら:くらぽのみなさまのお陰でクリスタルがどんどん増えていってます♪
     自分でも頑張ってるので応援よろしくねー
りあら:ですですー!


2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

れおら:!!!
りあら:・・・?

れおら:やったー!
りあら:!?
れおら:男だよりあら、おとこ!男の体はもう筋肉の量から違うしまず力が湧き出てくるみたいな!ああっ今ならジュバンニだって倒せるかも!?というかバーサークとか今なら使えると思う!っていうか使える!ちょっとりあら殴らせて!HAにノックダウンがついてると思うんだよ!あーこの力!この肩幅!この筋力!髪とか正直どうでもいいし胸なんか最初から無かったし!今ならスパドラだって倒せるはず!いやそんな事は無いと思うけどまあ意気込みがそんな感じなの!!ああ忘れてたこの力ならドリルなんてなまっちょっろいもの使わずに地面からこの手でクリスタルを掘り出せそうな!そんな!思いが心を揺さぶる!ボクシング最高!ああでも今は男だからライバルの奴とも戦えないのかな?まあそれは反則だよね・・・とりあえずりあら殴らせろ!

りあら:フェアーウインド

れおら:・・・ごめん


3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。

れおら:・・・ ・・・ 答えなくていいかな。
りあら:収拾つかなくなるからやめましょうね・・・。


4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?

れおら:うん、筋肉。
りあら:・・・・・・。


6 予想される周りの反応は?

れおら:・・・。
りあら:・・・。

れおら:ここはスルーで・・・。


7 せっかくですから、何か着ていただけませんか?

れおら:どうせだから柔道着でも着てみようかな(いそいそ)
    おお!?
りあら:どうしました?
れおら:・・・意外と似合っちゃったー。
りあら:おー。でもやっぱりその声と性格でその体格と顔は…う゛っときます・・・。


8 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?

れおら:思います。
りあら:・・・思いません・・・
れおら:なんでーっ


9 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
  一日経てば元に戻りますので、しばらくその姿でお願いします。

れおら:やったー!という訳でジュ様の所行ってくるねー(ダッシュ)
りあら:性転換してもダッシュは使えるんですね・・・。

りあら:どっちが性転換しても最終的に疲れるのはわたしのような・・・?


10 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。

りあらがパスしてますので、
れおらはここでキャッチしたままアンカーですー。
スポンサーサイト
れおら。 | 23:58:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

