■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
性転換バトン・・・らしいですよー
エリーさんからバトンを頂いたのですが、うん。
性転換バトンらしいですねー。

絵は無いよ。絵は無いってば。絵は無いんだって、ほんと。
書いたけどあまりにもアレだったから消したりしてないよ。
ほんとだよ。

【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→りあら。
反応→れおら。(他にキャラ居ないし。必然的に)


では、性転換いっきまーす。




1 .初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。


りあら:初めましてー。わたし、魔道士をやってますりあらと申します。
れおら:ボクサーでジュバンニにめらめらごうごうのれおらだよー。


2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。


りあら:・・・・ ・・・・ え?


    (ぱくぱく)
れおら:感動で声も出せないようですよ☆
りあら:・・・まじですか
れおら:まじですねー


3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。


れおら:・・・だってさ。
りあら:・・・よかったのでしょうか、これ。
    写真とか撮ってないですよね・・・?
れおら:ちなみに、りあらファンは全国で何万人居るのかい?
りあら:まって。比べないでお願い。


4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?


りあら:あーうー・・・髪が短くなってますー;;
    それに肩幅も大きくなったような・・・?
れおら:いいなあおとこの筋肉!(ぷにっ)・・・!
りあら:・・・!!
れおら:しぼう・・・
りあら:魔型だからいいんですっ


6 予想される周りの反応は?


りあら:くらぽの皆さま、ですかー・・・?
    ・・・どうだろう、とりあえずWPの役がどうなるか悩むんじゃないかなー
れおら:いや、そうじゃなく
りあら:???


7 せっかくですから、何か着ていただけませんか?


りあら:…今着ているものが男物なので。
れおら:ちゃちゃっとスルーでー。


8 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?


りあら:おもいませんっ
れおら:おもいますっ
りあら:なんでーっ

9 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
   一日経てば元に戻りますので、しばらくその姿でお願いします。

りあら:えええー…!!
れおら:一日頑張ってねー^^
りあら:うう…そこをなんとかっ
れおら:まあほっときゃ戻るじゃないですか(投げやり)
りあら:あ、飽きてきてる!


10 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。

りあら:じゃあとりあえず
    帝武さん(性格とか、たぬの性転換とか見てみたいし)
    てゅんてゅんちゃん(うさぎだし!ワクワク)
    Iris*tiaさn(バトン投げ返してでも見て見たい、ツンデレがそこにいるっ!)
    ふぉーゆー。


れおらに使ってもあんまり意味をなさないと思うので、りあらでおわり。
りあら。 | 22:34:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

