■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
え?え?えっと・・・レムさん!てゅーんさん!たいむさん!ざちょん!えーと ブログ見てる人!
エリーさんからバトンが飛んできたので、
がんばって書きます。

最後のほうなので、バトン適当に投げつけました。
終点でもよかったかもしれないです。


【ルール】

・必ずバトンを回す。5人の大切な方々の名前をタイトルに書いて驚かせろ!
・回ってきたバトンの質問には等身大の自分で答えること
・やらない方にはおしおきさ~☆うふふ
・ルールは記載すること

おしおき・・・?
や、いやですー><
と言う訳で急いでこたえますっ!


では、追記からどうぞですー。


・いくつ?
70です。設定的には未成年です。反省会でビールエモをこっそり出してたりします


・職業は?
魔道士やってます。


・資格は?
うーん・・・ ・・・ ・・・ ・・・
なごみ二級士?


・悩みは?
落ち込みやすいのです。


・誰か似ている人は?
・・・なかのひと、ですか?
うーん、地方芸能人ですごくマイナーなのでわかんないとおもいます。


・動物占いの動物は?
調べてみましたー。

・・・ゾウでした。 どうなのでしょ、これ。


・社交的?人見知り?
社交的なふりしてものすごい人見知りです。震えてます。緊張します。
でも芸はしません。嘘は吐きません。ありのままに臆病です。


・人の話に耳を傾ける?
そりゃあ、聞きます。


・ギャンブル好き?
ギャンブル・・・ですか。
あんまり好きじゃないです><怖くて狙えないです。


・好きな食べ物嫌いな飲み物
好きな食べ物:スパゲッティの鱈子でバターたっぷりなもの
嫌いな飲み物:ベビーコーンと蛍烏賊は本気で食べれません。


・恋人は?
さんたくろーす!!!
・・・ごめんなさい。歌詞です。


・彼氏彼女にするならどんな人?(理想5つまで)
1 動物を大切にするひと。
2 引っ張ってってくれるひと。
3 煙草とか吹かしてないといいな。
4 喧嘩できるひと。
5 うーん・・・ 一緒に遊んでくれるひと?


・彼氏彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
私に責任があれば謝れます。


・親友何人?
いないです。


・バトンをまわしてくださったあの方
エリーさん。
気絶させて頂き有難う御座いました。
SS取り忘れてました。血涙です。
もう一回気絶させてくだsssssss
はて、幻聴が聞こえたような?


・何人家族?
くらぽの皆が家族、だと思ってます。
なかのひとはぬこ含め5人家族です。


・今までの自分の経験で一番面白かったこと
・・・ ・・・?
・・・・・・えっと・・・なんだろう。
いつも面白いですよっ


恋人がサンタクロース♪本当はサンタクロース♪
つむじ風追い越して♪

ではでは、失礼しましたー。
りあら。 | 07:09:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

