■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
【SM診断】その2
>>りあら。

え・・・SM?
・・・はい。やってみます。






・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
× (転げまわった後涙目で)リカバリー・・・

・雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
× ・・・か、傘くらいはっ・・・!

・よく行儀が悪いと言われる。
× そんなことないです。

・掃除が大の苦手だ。
× 掃除は楽しいですよっ?

・よく親子ゲンカをする。
× いつも私から折れちゃいます・・・。

・テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
○ 杖で小突いてみますー

・好きな人に心にもないことを言ったことがある。
× すきすき大好きっ

・リレーは得意な方だ。
× ・・・運動嫌い!><

・歯磨きはけっこう短時間で終わる。
× 虫歯が怖いので、けっこう・・・。

・毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
× 熱中して一時間くらい取り組んでますー。

・球技系のスポーツが好きだ。
× ・・・運動・・・

・逆に水泳やスケートは嫌い。
○ ・・・・・・。

・ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
× 携帯は正直、あんまりなれてませんっ

・朝が弱い。
○ 起きたら髪がぼさぼさになってる・・・寝相悪いのかな

・友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
× 髪染めてたら飛びつきますけど。

・ハンカチを持ち歩いている。
○ たしなみです。たしなみ。

・あんまり甘いものは好きではない。
× 大好きです!!

・大体のものは素手で倒せる。
× ・・・・・(アロー)

・叩かれたら、叩き返しちゃう。
× ・・・・・・・・。(アロー)

・正直答えるのが面倒臭かった。
× いや、楽しかったですよー。

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間 
○が9~5  M
○が4~0  ドM ←ここ。

・・・・・てへっ。
りあら。 | 13:12:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

