■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
VSツタン やっとツタンを拝めて倒せたよ編
れおらがツタンにあえる日は来るのか。いつになったら道を譲ってくれるのか。

それよりも、
結婚式レポが追いつかない。
ごめんなさい。編集終わりました。結婚式レポと宿題のレポートも終わりません。泣きたい。

またまたSS大目なので、追記からどうぞ~。




あらすじ

screenshot1486.jpg





screenshot1487.jpg




あれ。
あれれ。
問題というかヒントはずっと同じだったのに・・・。
いいや、もううさぎの耳でなんとかする!




screenshot1490.jpg


screenshot1491.jpg




・・・ごくり




screenshot1492.jpg




ばっ・・・!
ばんざーい!ばんざーい!
(中の人暫く踊ってました)




screenshot1493.jpg




途中、POTの多すぎでこんなことになってしまったり。

そして王の間へ・・・!




screenshot1494.jpg


screenshot1495.jpg


(ひたすらなぐる)
(なぐるなぐる)


screenshot1496.jpg


(とばされてもめげずになぐる)


screenshot1497.jpg



やったー!
というわけで、ツタン倒せました。
2時間かかりました。
一回死にました。
不器用さに泣きそうです。



screenshot1498.jpg

ちなみに・・・
もらえた装備はこんなのでした。





screenshot1499.jpg



・・・えっと、竿竹ももらったよっ!
スポンサーサイト
れおら。 | 20:13:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

