■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
VSツタン うさぎの耳編
こんばんは!りあらです。
今回はツタンさんに挑戦してきt・・・

screenshot1425.jpg

みゃあああああああああ

screenshot1426.jpg

と、りあらがこんな風になってしまったので・・・

れおら、出陣。

功績

screenshot1463.jpg

・・・勝てるかなぁ、私・・・

まあ気合でそこはなんとかします。

screenshot1467.jpg

いってきまーす!

===

この時、れおらはまだ知る由もなかった・・・
ツタンがどうこう言うよりも、
ツタンに辿りつくまでの苦しみを・・・

あ、あと。
無駄にSS多いです。



screenshot1468.jpg




このねこさんかわいいですね。
え?そういう話じゃない・・・?
ああ、まあとりあえず気楽にやろーよ、気楽に。




screenshot1470.jpg




Σ
きもちわるい・・・うえっぷ
何だこの蟲の群れ!と思いながらも自慢の耳(とトリスタwikiで目標の虫を発見!即退治。
殺虫剤を持ってきていれば・・・うう、剣がばっちい。




screenshot1473.jpg




「迅速の試練」では、いつもりあらが身に着けているゲルマを強奪して走り抜ける。
ぽかぽかコーンストーンに殴られたけど、まあ気にしない!
ま、ここまではかる~くやれたんですよ。


ん~?
なぞかけ・・・パズル・・・?
「一方が正直で一方は嘘吐き」って事は・・・
まあ、簡単な嘘吐きパズル・・・ですよね。




screenshot1477.jpg




ふむふむ。




screenshot1478.jpg




・・・!(ピーン)
えっと・・・
近衛隊長がAとAで近衛隊長が正直なら、奴隷長は嘘吐きでAとBになるはず。
もし近衛隊長が嘘吐きなら、奴隷長はBとAになるはず。
それで、正直な方を頼ればいいってこと・・・?
えーと・・・AとBか、BとAかで正直な方がきまる・・・と。
さあ、どっちだ?




screenshot1479.jpg




!!(ピーン)
奴隷長は嘘吐きだ!








screenshot1480.jpg




あれ。
あれれ。
ん?
えーと、おかしい・・・?
感でやれってこと・・・・・かな?




screenshot1481.jpg




てい。




screenshot1482.jpg




・・・。
・・・・・・。
えっと、Bが正解みたいですね・・・。

再チャレンジ!




screenshot1483.jpg


screenshot1484.jpg




うんうんっ やっぱりそうでしたか~
この問題はかるーく出来そうだからもう勝ったようなものだ!
・・・
ぽちっと。




screenshot1485.jpg




クリックミス・・・
・・・・・うう。
も、もう一回チャレンジ・・・!!
の所で次回へ続きます!(容量的な意味で)



れおら。 | 21:07:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

