■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
先日の。

screenshot1278.jpg

ここ最近のりあら、まとめ。

・掘ったクリスタル、ばくたけ、アロエを見るとうずうずする、もしくは拾ってしまう

・ミンゴは何となくひらがなっぽい。みんご

・金髪たぬきにばくたけを投げたくなる

くらぽらいふ、えんじょい。

==

追記は・・・
時間はすこしズレて、先日行われましたざちょうの誕生日会です!

screenshot1284.jpg






さあ、始まりましたは座長の誕生日会。
座員がセレモニアに集結し、のんびりと進行していきました。(プログラムなんてないけど)

screenshot1286.jpg

ガディウさんが料理や飲み物やらを配りまわり、
わたしは当日必死に掘って殴って作ったチョコレート、
用意した原料の半分は廃棄物と消えました 涙
とーこちゃんがIAを作っていました。

「祝」ですね・・・IA上手な人って、憧れます!

screenshot1288.jpg

そして、てゅーんさんもIAをして・・・これは「HAPPY」の作りかけですね。
とても綺麗にできてましたー!すごい。
色的にも綺麗なIAでしたー。

screenshot1294.jpg

遅れてきたすいそさんが燃やされています。
(わたしも、結構ノリノリで投げてました・・・)

すいそさんを燃やしているうちに誰かがこんな事を、言い出したのです。

BEEF?

「BEEEEF!」「BEEEEEFだ!」
ざわめきはまたたくまにセレモニア中に広がりました。

「倉庫にお塩があった気がします!」
「あ、わたしも何か無いか見てきますっ」

とーこちゃん走る。
わたしも走りました。

そして・・・

screenshot1297.jpg

おいしそうな牛タンのできあがりです!
(ビタミン剤を投入したのはおいしくなるかと思って・・・)

なにげに、ざちょうのペットのカグヤさんがしごくもっともな事を言ってました。

そして、ざちょうのファッションショー開催。


screenshot1300.jpg




screenshot1301.jpg




screenshot1302.jpg




screenshot1304.jpg


るりちゃんかわいいっ
(ざちょうかわいい、だといちじるしい違和感が・・・ごめんなさい)
(でもざちょうかわいいっ)

その後、みんなでお酒を飲んだりしました。
そして・・・

screenshot1305.jpg

メイドー・・・・・・ズ・・・?
主に右と真ん中が特に真ん中がおかしい気がしますが、
おもしろかったのでノープログレムです。


screenshot1308.jpg

そしてやっと誕生日会らしいことをします。
ざちょうが立ち、その周りに皆が集まりました。花火とか、そういういろいろです。

screenshot1310.jpg

今回は花火あげる輪にまざれなかったけれど・・・
一周年を手にしたわたしなら!次の花火大会は見る人じゃなくて打つ人になってみせます!

・・・で、ざちょうが歌います。
(Σそこでエヴァが来るとは・・・!)

ハッピーバースデー トゥーユー
ハッピーバースデー トゥーユー♪

ハッピーバースデー ディア・・・

(変な沈黙の後)

screenshot1312.jpg

・・・。

screenshot1313.jpg

ごもっとも。

・・・その後、雑談大会になって・・・
グレールさんが、食事を始めたのです。


・・・食事、っていうのは・・・
まあみどりのものなんですけどね。
それで。

グレールさんが並べたみどりのものの中に、エメラルドがあったんですね・・・

歯もみどりいろのもの(エメラルド?)で出来てるらしいです。・・・ちょっと怖い。
お歯黒のみどりばん・・・?
すると。

(れおら憑依)

screenshot1324.jpg

途中マイショップに行こうとして失敗してるのは、ものすごーく慌てて
「シャー」って打ちかけた時にチャットになってなくて「sy」って打った時におきました。

猫はあたまのチャービルだよ、とか言ってみます。
(最近なでられたらよくにゃーんって言ってます)

そして、ざちょうから衝撃の事実が。
「うさぎってなくんだよ!」
な、なんだってー!!

screenshot1323.jpg

…とりあえず、すいそさんは後でばくたけでも投げるとして…と。

れおらのなきごえ:プウプウ!!
(わざ:あしをふみならす)

screenshot1325.jpg

ねこりあらはいろんな人になでなでしてもらえました。
えさも貰えてよかったです。

(あと、とーこちゃんがビクンビクンしてました)

screenshot1327.jpg

ちなみに左ではあねごーズが結成されていました。
毒素はないね、よかったです。

その後、軽くテンタライオンの冒険の練習をして・・・

screenshot1329.jpg

その後、軽くテンタライオンの冒険の練習をして・・・

screenshot1336.jpg

れ、練習して・・・


screenshot1337.jpg

練習してたんですって。


ちなみに、かわいらしーい純白のチャービルどらこさまはヴィデさんのおよめ様です。
ヴィデさんに投げられるばくたけを奪い合うほどのなかよしこよしです。

近日結婚式するらしいですよ~。

という訳で、誕生日会は終わりましたー。
スポンサーサイト
りあら。 | 19:52:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

