■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テンタライオンの冒険 昼の部
8/10日日曜日、Clap*Pot第三回公演昼の部、「テンタライオンの冒険」がありました!
夜の部にもやったのですが、レポート書かせていただきます~

てんた

白黒団、です。
最初の方は夜の部となんら違和感は無かったのです・・・
最初の方は。
(そのころりあらは冷蔵庫の掃除とパソコンと掛け持ちでした)


てんた

みんな大好きガディウさん。がうがう!!
今日はおやつを食べてますね・・・(おいしそうです・・・)
お酒も中に混じってるとか、CHで騒がれてましたw


てんた

みんな大好きばくたけ男と武骨な牛男ヴィデさんと水素さん。
水素さんはネタだらけな序盤にしっかりシリアスを混ぜ込んでくれます。
(夜の部と昼の部でヴィデさんが投げるアイテムがかわってたり。)
(水着はわたしの提供だったり。)
(着てませんよ。)

==ここからちょっとねた===

どうでもいいですけど、その頃うちに刻一刻とトラックが迫ってました。
うちの冷蔵庫、ボロボロなんですよね・・・氷が溶け出す位にダメになってますし。

==ここからかなりねた===


てんた

・・・ブッ
うん、誤字なんですけど・・・なんか笑えてしまう誤字ですよね。
やっぱネタ意識が高いばくたけ男。その後ギルチャで自分をつっこんでました。

てんた

昼の部の名言にノミネートされた言葉。
ばかぁ・・・は(中の人が)言ってもらいたい言葉ですねー。
(つんでれいいよつんでれ)

てんた

あ・ろ・え! あ・ろ・え!
これは新しいアロエの使用方法ですね・・・
まぁ、すぐにアイリスさんにミンゴさんは見つかっちゃいましたが。
そういえば、グレールさんのアロエが3K超えたとかなんとか・・・

で、いろいろあって劇は終了しました。
(ひとつだけ、テンタ兄弟が「知恵テンタ」と「勇気テンタ」になったのは、お気づきだったでしょうか?)

劇終了時のSSです。・・CHではがうがうカウントが100を突破する直前でしたw

てんた

おひねりのくぽんで、ゲルダシャワーしてみたり。
グレールさんのコールがかかってました・・

てんた

みどり!みどり!

てんた

そして。



劇座、Clap*Potは


てんた


てんた

















一週間後には、一からやりなおした第二期Clap*Potが再結成されるのです。
「まだ去らないよ!」と、アイリスさんが告げました。



てんた

・・・ありがとう、ございます。
わたしはちょっと潤んだ涙とエモをかくして、太陽エモを見せました。

===その後===

てんた

問:ばくたけの中心に居るのは誰でしょう。(0点)
スポンサーサイト
りあら。 | 17:18:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

