■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
【SM診断】
>>れおら

うーん、SM診断・・・?やってみてもいいけど・・・
先が見えてるような・・・ねぇ。








・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
× もんどりうって舌打ち所じゃない。・・・え、そういう意味じゃない?

・雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ ほっとく・・・というか。勇気無いので可哀想だなーとしか;

・よく行儀が悪いと言われる。
○ ちゃらんぽらーん♪

・掃除が大の苦手だ。
○ ・・・えっと、聞かないで・・・

・よく親子ゲンカをする。
× 仲良しこよしb(主にギルド家族)

・テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
× 叩いたら壊れるから(HA)

・好きな人に心にもないことを言ったことがある。
× 好きな人にはすきすきーってする!

・リレーは得意な方だ。
○ ダッシュダッシュ!!てい!

・歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ 適当にやっちゃいますw

・毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
○ 下手したら自分もからまりそうだし・・・。

・球技系のスポーツが好きだ。
○ 運動は楽しいー+

・逆に水泳やスケートは嫌い。
× 上に同じー

・ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
× ケータイ?ワープできるアレ?

・朝が弱い。
○ 寝坊遅刻とかザラです。

・友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
× そういうの気付かなかったり。

・ハンカチを持ち歩いている。
× うーん・・・時々忘れちゃう・・・

・あんまり甘いものは好きではない。
× 大好きだよ?

・大体のものは素手で倒せる。
○ うさこですから。

・叩かれたら、叩き返しちゃう。
○ うさこですから!

・正直答えるのが面倒臭かった。
× 新感覚ー♪


【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間 ←ここ。
○が9~5  M
○が4~0  ドM


あれ、意外と真人間だった。
・・・ちょっとM寄り?
れおら。 | 13:17:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

