■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テンタライオンの冒険予告編の前編
7/27日、「テンタライオンの冒険」の予告編がありました!

さて、予告編の本編(?)をまず紹介したいと思います。
(ネタはその後)

先に言っておきます。
凄く  ざんねんなSSです。

がっかり推奨!


予告編」

予告編一時間前。
…もう結構居ましたね。CHも人が入ってきてましたー。
吟遊詩人アイリスさんかわいいなぁとかそーゆー事は後にします。
後にするでう!

予告編

少し大きいのでサムネからどうぞー。
会場はこんな感じでした。

はじまるよー

始まる直前です。
アイリスさんがミンゴをつれていたのは…複線です!
まあ人も多くなってきたので私は後ろに下がって別の青看板と担t…

吟遊詩人!

・・・・・・ごめんなさい・・・
がっかりしましたよね…
後、役者さんごめんなさい。全部こんな感じです。

おきのどくですが

悪者冒険者登場ですー。
SSの酷さにはスルーで。
(水素さん見えてないし!><)

まっくろ団

出ましたばくたけキングー。BN(ぶっちゃけナルシスト)。お婿さん。ひゅーひゅー。
…顔思い切り見えませんね。


さて、後編は主にテンタですー!
スポンサーサイト
りあら。 | 15:32:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

