■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
びつくり!

わわー。
どうもこんにちは、りあらです。

先日、凄いことがあったんですよー!
えーと、その日わたしは真面目にレベル上げをしようとして・・・
トラアザラシを狩っていました。


・・・フェアーウィンド使っても・・・1確できない・・・
ごめんなさい。
諦めました。

[ギルドメンバー ヴィデットさんが接続しました。]


・・・!
そうだ!
ヴィデットさん用のばくたけを掘ればいいじゃないか!
(注:本人は喜びます。)

コーラルビーチに向かって、掘り始めたのですが・・・
・・・手帳が出ますね。
手帳がまた出ました。
手帳ですね・・・
あ、ばくたけ。
手帳・・・

手帳多すぎです><

ばくたけ5個につき手帳7個でした;

それを座員さんにむーむー言ってたら・・・



!!!


しぐま


なかのひと、大混乱中。
わー、わー。ざわざわ。

うひゃー!

・・・で、もらってしまった。


てちょう


お返しにと手帳を(結局15冊)ぷれぜんとしたはいいものの・・・
全然足りない・・・

いよし!

がんばってがんばってがんばってがんばって、
こ ん ど こ そ
「ありがとう」って言ってもらえますように!

・・・あれ、これ合言葉?
スポンサーサイト
りあら。 | 22:38:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
これで僕はいつもより多く
ばくたけを浴びることができるんですね・・・!(きらーん

僕もたいむさんに感謝ですww
2008-07-21 月 03:33:54 | URL | ヴィデット [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

