■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
少し、前の話。
れおらです。

この前まで、称号が「すもぐりうさこ」
だったんですね。ずっとマメパレいましたから。

そして、今。

screenshot1574.jpg





screenshot1576.jpg





screenshot1580.jpg


ちくしょーーーーー><
れべるあげ、がんばる。


===おまけ===

クリスタルがなにげに2K突破してましたbb


れおら。 | 11:43:02 | Trackback(0) | Comments(0)
え?え?えっと・・・レムさん!てゅーんさん!たいむさん!ざちょん!えーと ブログ見てる人!
エリーさんからバトンが飛んできたので、
がんばって書きます。

最後のほうなので、バトン適当に投げつけました。
終点でもよかったかもしれないです。


【ルール】

・必ずバトンを回す。5人の大切な方々の名前をタイトルに書いて驚かせろ!
・回ってきたバトンの質問には等身大の自分で答えること
・やらない方にはおしおきさ~☆うふふ
・ルールは記載すること

おしおき・・・?
や、いやですー><
と言う訳で急いでこたえますっ!


では、追記からどうぞですー。

続きを読む >>
りあら。 | 07:09:26 | Trackback(0) | Comments(0)
やっと。です。
先日、デヴィットヴィデットさん(婿)と月護さん(嫁)の結婚式に行ってきました!
二次会にも、ちょびっとだけ参加しました~。

それでは、
追記から結婚式レポートです。



結婚式レポを書いた所では、たぶん、一番遅いです。

夏が終わる・・・。

では、追記からどうぞー。

続きを読む >>
りあら。 | 18:33:20 | Trackback(0) | Comments(1)
VSツタン やっとツタンを拝めて倒せたよ編
れおらがツタンにあえる日は来るのか。いつになったら道を譲ってくれるのか。

それよりも、
結婚式レポが追いつかない。
ごめんなさい。編集終わりました。結婚式レポと宿題のレポートも終わりません。泣きたい。

またまたSS大目なので、追記からどうぞ~。


続きを読む >>
れおら。 | 20:13:38 | Trackback(0) | Comments(0)
VSツタン うさぎの耳編
こんばんは!りあらです。
今回はツタンさんに挑戦してきt・・・

screenshot1425.jpg

みゃあああああああああ

screenshot1426.jpg

と、りあらがこんな風になってしまったので・・・

れおら、出陣。

功績

screenshot1463.jpg

・・・勝てるかなぁ、私・・・

まあ気合でそこはなんとかします。

screenshot1467.jpg

いってきまーす!

===

この時、れおらはまだ知る由もなかった・・・
ツタンがどうこう言うよりも、
ツタンに辿りつくまでの苦しみを・・・

あ、あと。
無駄にSS多いです。


続きを読む >>
れおら。 | 21:07:25 | Trackback(0) | Comments(0)
先日の。

screenshot1278.jpg

ここ最近のりあら、まとめ。

・掘ったクリスタル、ばくたけ、アロエを見るとうずうずする、もしくは拾ってしまう

・ミンゴは何となくひらがなっぽい。みんご

・金髪たぬきにばくたけを投げたくなる

くらぽらいふ、えんじょい。

==

追記は・・・
時間はすこしズレて、先日行われましたざちょうの誕生日会です!

screenshot1284.jpg




続きを読む >>
りあら。 | 19:52:53 | Trackback(0) | Comments(0)
しゃーうっ

今日は、
ただみんご!
って叫べる日です!

うん、いい日だ。


りあら。 | 00:11:58 | Trackback(0) | Comments(1)
無題
screenshot1407.jpg




screenshot1408.jpg




screenshot1409.jpg


パーティチャットに「ただみんご」と打ったのはわたしです。
あたりまえだけど、返事は返ってきませんでした。
「ただみんご」の文字も、反映されませんでした。

うう、辛い。



りあら。 | 22:25:11 | Trackback(0) | Comments(0)
テンタライオンの冒険 昼の部
8/10日日曜日、Clap*Pot第三回公演昼の部、「テンタライオンの冒険」がありました!
夜の部にもやったのですが、レポート書かせていただきます~

てんた

白黒団、です。
最初の方は夜の部となんら違和感は無かったのです・・・
最初の方は。
(そのころりあらは冷蔵庫の掃除とパソコンと掛け持ちでした)


てんた

みんな大好きガディウさん。がうがう!!
今日はおやつを食べてますね・・・(おいしそうです・・・)
お酒も中に混じってるとか、CHで騒がれてましたw


てんた

みんな大好きばくたけ男と武骨な牛男ヴィデさんと水素さん。
水素さんはネタだらけな序盤にしっかりシリアスを混ぜ込んでくれます。
(夜の部と昼の部でヴィデさんが投げるアイテムがかわってたり。)
(水着はわたしの提供だったり。)
(着てませんよ。)

==ここからちょっとねた===

どうでもいいですけど、その頃うちに刻一刻とトラックが迫ってました。
うちの冷蔵庫、ボロボロなんですよね・・・氷が溶け出す位にダメになってますし。

==ここからかなりねた===


てんた

・・・ブッ
うん、誤字なんですけど・・・なんか笑えてしまう誤字ですよね。
やっぱネタ意識が高いばくたけ男。その後ギルチャで自分をつっこんでました。

てんた

昼の部の名言にノミネートされた言葉。
ばかぁ・・・は(中の人が)言ってもらいたい言葉ですねー。
(つんでれいいよつんでれ)

てんた

あ・ろ・え! あ・ろ・え!
これは新しいアロエの使用方法ですね・・・
まぁ、すぐにアイリスさんにミンゴさんは見つかっちゃいましたが。
そういえば、グレールさんのアロエが3K超えたとかなんとか・・・

で、いろいろあって劇は終了しました。
(ひとつだけ、テンタ兄弟が「知恵テンタ」と「勇気テンタ」になったのは、お気づきだったでしょうか?)

劇終了時のSSです。・・CHではがうがうカウントが100を突破する直前でしたw

てんた

おひねりのくぽんで、ゲルダシャワーしてみたり。
グレールさんのコールがかかってました・・

てんた

みどり!みどり!

てんた

そして。



劇座、Clap*Potは


てんた


てんた
















続きを読む >>
りあら。 | 17:18:20 | Trackback(0) | Comments(0)
なんか
さいきんよくきゅんきゅんしてます、れおらでーす。
いや、きゅんきゅんしすぎて…もういつでもきゅんきゅんしてます。

きゅんきゅん一号
かわええ
昔のSSですけど。
見るたびにきゅんきゅんするので消せません。かわいい。

きゅんきゅん二号
かわいいんだな。
MSに行けば必ず凝視します。
かわいいよね?
かわいいよね?
時々これ被ってるうさこさん見かけるんですけど、
かわいすぎなんです。
きゅんきゅんしてます。
てゅんてゅんはしてません。
てゅんてゅんさんにきゅんきゅんしたりもします。舌噛んだ。

てゅきゅんきゅん三号
!!!

でました。
クリスタルです。

れおら。はクリスタルを溺愛しています。クリスタルに余裕のあるひとは是非寄こせ下さると嬉しいです!!

クリスタルいいよね。

(グレールさんの歯がエメラルドでクリスタルに傷がつく件について)
ぷうぷう!!シャーッ

れおら。 | 21:33:53 | Trackback(0) | Comments(0)
お待たせしました~

劇座Clap*Pot第三回公演、テンタライオンの冒険本編です。

SS大目なので、続きからどうぞ。

続きを読む >>
りあら。 | 19:30:52 | Trackback(0) | Comments(0)
予告編ネタ
遅れましてるね。
えーと、本編も無事終了したところで予告編ネタ編です。

本編は・・・・・・
本編は、明日・・・;;


続きを読む >>
りあら。 | 12:45:36 | Trackback(0) | Comments(0)
テンタライオンの冒険

あと一時間で家を出るんで、お知らせだけ。

劇座Clap*Pot 第3回公演のご案内です

『テンタライオンの冒険』
てんたーー


イラスト:湯煙

夜の部:8月2日20時50分~(約90分)
昼の部:8月10日15時頃~(約90分) 
(上演内容は同じですー)

サ-バー:ファンタジアサーバー  ドリームアイランド
会場:メガロポリスフォーレスト南東
作:/演出/監督弥瑠璃
Cast:ガディウ/グレール/ミンゴ/H2O2/ヴィデット/Iris*tia

とてもとても可愛らしくてがうがうな内容ですので、どうぞご観劇下さい。

りあら。 | 10:14:52 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

