■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
うわあああああ!

じーくれGJ!!!

竜可愛すぎハァハァハァハァ

あーあー、可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるーーーー(悦


…どうもでした。

(参考スクリーンショット)
かわえええええ


なかみ。 | 17:59:50 | Trackback(0) | Comments(0)
テンタライオンの冒険予告編後編
「てんたらいおんのぼうけんよこくへんこうへん」と打って変換すると
「テンタライオンの冒険予告変更編」と出ましたりあらです。

どうでもいいですね。

さて、テンタライオンのターン!ですー。

続きを読む >>
りあら。 | 15:36:17 | Trackback(0) | Comments(0)
テンタライオンの冒険予告編の前編
7/27日、「テンタライオンの冒険」の予告編がありました!

さて、予告編の本編(?)をまず紹介したいと思います。
(ネタはその後)

先に言っておきます。
凄く  ざんねんなSSです。

がっかり推奨!

続きを読む >>
りあら。 | 15:32:52 | Trackback(0) | Comments(0)
・・・
くりすたる

レベル上げせずに何してると思えば。


目指せ1000個!

・・・はい。久し振りにれおらでした。


れおら。 | 14:32:27 | Trackback(0) | Comments(0)
わー!
ぎゃア

でましたー!!
つよいのですー!!

(野次馬根性で特攻)
てゅんてゅんさんが途中で合流しましたー。わくわく!

!!!

…スパドラ、ですね…
どこからどう見ても…

(スパドラで死ななかったのが奇跡)

てゅんてゅんさんかっこいーですー!

しぬー

スパドラの最期かわいいなぁ、なんて思ってる前に。
ぬこさんかっこいいなぁ、なんて思う前に!
てゅんてゅんさん・・・;;

でもスパドラを倒したところで終わるわけではなく…

うー・・・

死にました。


いっぱいいます;

オディニアに・・・地割れに・・・うう;;
・・・あれ、復活した・・・!

世の中にはいい人がいっぱいいるんですねー+




;;

また死にました…
拍手してますし。
(ちなみに、横の方でてゅんてゅんさんもご臨終でした)
テンタが同じところに6体湧いてるのは怖いですよ;足速いですし><

死体祭り!


さいごに。

皆さん死にすぎです!><
(わたしもなんだけど・・・)


りあら。 | 23:10:15 | Trackback(0) | Comments(1)
どりるにっし

引き続き、ばくたけ掘りに大忙し。

強要されてるわけじゃないんですけど・・・ねぇ。
レベル上げサボってるとか言わない!

で、暇だったらこんなことやったりするんです。


・・・


・・・。



誰でしょうね、こんな馬鹿な事やってるの・・・(・・・)


りあら。 | 21:49:02 | Trackback(0) | Comments(0)
びつくり!

わわー。
どうもこんにちは、りあらです。

先日、凄いことがあったんですよー!
えーと、その日わたしは真面目にレベル上げをしようとして・・・
トラアザラシを狩っていました。


・・・フェアーウィンド使っても・・・1確できない・・・
ごめんなさい。
諦めました。

[ギルドメンバー ヴィデットさんが接続しました。]


・・・!
そうだ!
ヴィデットさん用のばくたけを掘ればいいじゃないか!
(注:本人は喜びます。)

コーラルビーチに向かって、掘り始めたのですが・・・
・・・手帳が出ますね。
手帳がまた出ました。
手帳ですね・・・
あ、ばくたけ。
手帳・・・

手帳多すぎです><

ばくたけ5個につき手帳7個でした;

それを座員さんにむーむー言ってたら・・・

続きを読む >>
りあら。 | 22:38:09 | Trackback(0) | Comments(1)
どら!
こんにちは。 イベクエ始まりましたねー。
と言う訳で、わたしもがんばってみる事にしました。

がんばる・・?
がんばる・・・・?
がんばる・・・・・・・?


・・・・。
つづけ・・・ますね・・・。

続きを読む >>
りあら。 | 13:39:38 | Trackback(0) | Comments(0)
うさ!

ひさしぶりです。れおらです。
色々とむしゃくしゃしてたので、現実逃避に・・・

バーに行ってしまいましたー

ばr



(来た瞬間に「劇見ましたー」って言われたのに吃驚したw)

そう、ここはBAR「サンタの」です。
来るお店間違えたかな・・・?


まあ、とりあえずお奨めをマスターに注文しましたー
少し待って、出てきたのは・・・


寿司酢

Σ(´Д`lll)・・・呑めと?


とりあえず、ちょっとすっぱかったけど美味しかった!
おかわりもしちゃいました。てへ。

ちゃっかり代金をツケてバーを出れば、少しがんばる気力が沸いてきたので・・・

しし


つくってしまいました。


尾張・・・おわり。(Σ

れおら。 | 19:20:16 | Trackback(0) | Comments(2)
りあら、転職記2。
少し更新が遅れてしまいましたね・・・
中の人が風邪を引いていたのです。

さて、念願の転職式・・・!!

転職前。


ルイの足下で正座。
ごくり・・・













ktkr


転職ー!

ではこれから転職式のレポートをば・・・

転職式は、ギアナさんの二次転職も兼ねたものでした。
神殿を出て行くと・・・



転職式







外は、お祭り騒ぎでした。







その2!





スキル乱打してもらいました。
ちなみにハピバレ撃ってる人(うさこ!)は、愛すべき月夜のギルマスさんです。
何時の間に基本色に・・・!!ちがった基本職に!!

さらにちなみに、青看板を出している狐さんはその当日に入った人で。
か・・・漢字、最初読めなかった・・・(どうこさんだと思ってた:正解はとうこさん





で。

座長が「MS行って」とおっしゃった。
はて?MSとは何ですか?

・・・略語強くないんです。

「マイショップ」

なるほど!とYキー押せば、
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

物凄く驚く+感激して心のボルテージがやばかったです。











まっくろへあー




カラーリングはいりました!

真黒です。くろどらこ。

本当は赤と迷ったんですけど、黒って良くないですか?
えへへ。

わたしはしろまですけどね!!!

黒いしろまだっていいじゃない。
ギャップが。



これからはもう少し役に立つ(主に補助的な意味で)どらこになって
お世話になった人たちに「ありがとう」って言ってもらえる日が・・・・


くるのかしら。

・・・おせわになってばっかりとか、いわない!
むしろおせわになってしかないとか、いっちゃだめー!!



りあら。 | 19:25:44 | Trackback(0) | Comments(3)
りあら、転職記。
ちょっと遅いけど。
わたし、りあらの転職です。
まずは証取りから、やってみようと思います。

ぱいなっぽ


あ・・・まちがえた・・・

これです!
出ない。・・・。


・・・。そうです。
証が出ないんです!!><

バッファローの証二枚とかが出たりしてましたし・・・
エモだって最初は汗→ぐしゃぐしゃ→うるうる→泣き顔へれべるあっぷしてたんですよ。

証取りに協力・・・もとい証取りをして下さった皆様、ありがとうございます;
・・・SS見て分かるように、わたしはなにもできませんでした・・・ぐすん。
もっと強くなって、獅子兄さまやぷりんぬ姉さまの役に立てるような事がやりたいです!

***

さて・・・やっとドラゴンの証が取れましたよ。SSは無いですけど

てんしょくー!!と行きたいところですが、まだわたしのレベルは55でした!
・・・これから過酷なレベ上げが・・・

れべる






れべる2






screenshot0921.jpg




訳無いです。
カバリアVのクエストであっさりと転職レベルに到達!

・・・では、続きは明日という事に・・・(Σ

りあら。 | 21:50:58 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

