■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
screenshot1751.jpg

どうも、レポの遅さに定評のあるりあらです!
先日のワイルドキャット・プリンセスのレポをしたいと思います。

・・・わたし、皆様(くらぽメンバー含む)に大迷惑をおかけした本人です、すみません;;





1732.jpg

本番四時間前、ざちょーのお銀タイム!

screenshot1740.jpg

本番一時間前、ヴィヴィデヴァヴィデヴーさんのCH入り!

screenshot1743.jpg

本番十分前くらい、アイリスさんの誤爆!!

screenshot1751.jpg
(使いまわしとか言わない)

すたーとっ!!






screenshot1752.jpg
語りはアイリスさん。(まっくら)
語っている途中に二人の男がやってきます。



screenshot1753.jpg
男の片方は魔法使い。もう片方は・・・ ・・・?




screenshot1754.jpg
夜も更け、とある冒険者(寝床はスピーカー)が目覚めます。
ステージの周りに集まった人の量にびっくりしていると・・・


screenshot1755.jpg
国の皇帝さまが登場します。
そして、国をうろつく化猫の退治を集まった冒険者に依頼しました。



screenshot1758.jpg
やる気になった冒険者がステージを離れようとした時、一人の少女が現れます。
まほーを使えるヒトデを頭に飾りし高級感漂う龍の娘。

ていうかわたしです。キャー///


後は(SSが無いし)略します。

おまけ一枚
1760.jpg


大盛況ー!!

・・・と、ここまではよかったのですけど。


















===ここから懺悔===

化猫の呪いを解くため、薬の材料を冒険者の方々に集めてもらうクエストがありました。
それでセレモニアに移動したのですが・・・

重い

けれども、どうにかなるでしょう(重いのはどうにもできないし)

そして、クエストが終了しました。
後は表彰、となったその時・・・
落ちてしまったんですね。

それだけなら直復帰すればよかったんですけれど、
「アップデートサーバーに接続できません。」との謎のエラーが続出し
やっと戻れたのは、落ちた時を30分過ぎての事でした。

フイフイ皇帝はもうやられており、残すはED。
アドリブでやった(のだと思う)キャストさん達にも、
トラブルに遭遇させてしまったお客様にも、
そして、まだ賞品を渡していないクエスト成功者様にも、
多大な迷惑をおかけしたと思います。
(最後については、まだ迷惑をかけている途中ですし)

最後に誕生日祝いもして頂きましたし(クリスタルの宣伝もしたし)
すごくすごく 嬉しかったのですけれど
自分としてはやっぱり後悔の念の方が大きく、
なんであそこで落ちてしまったのだろう とぐるぐると同じ考えが回っていました。

迷惑かけてごめんなさい。

もしもまた 劇がやれるなら。
もう絶対に落ちないよ><
(パソコンの負荷を出来るだけ落とすとか、画質最悪にするとか!)






りあら。 | 17:23:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あれっ!ここは
れおらちゃんのブログを発見!
お久しぶりです。レモンです。
今回の劇は見にいけなかったけど大成功だったとかあちこちに書いてるね!
れおらちゃんには最後の方はイン時間すれちがっちゃってたみたい
でも元気そうで良かったのだっ
今度こそ劇あったら見に行くからね
2008-10-24 金 20:46:45 | URL | レモン [編集]
わわ!レモンさん、久し振りですー。
訪問ありがとうございますw
れおらの方 ギルドは抜けたけど元気に蜃気楼の島を探検中ですよ!うさ!
くらぽの劇はとてもとても面白い(自画自賛っぽいですけど^^;)ので、また今度遊びに来てねー!
レモンさんにもまた会えたらいいなw
2008-10-27 月 14:46:06 | URL | れおら。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

