■プロフィール

ないつ

Author:ないつ



Lv抜かれたうさぎ:れおら。
クリスタンどらこ:りあら。
その他、やっぱり変なきゃつらがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
やっと。です。
先日、デヴィットヴィデットさん(婿)と月護さん(嫁)の結婚式に行ってきました!
二次会にも、ちょびっとだけ参加しました~。

それでは、
追記から結婚式レポートです。



結婚式レポを書いた所では、たぶん、一番遅いです。

夏が終わる・・・。

では、追記からどうぞー。


挨拶のSSを全部撮りわすれてました・・・。


screenshot1510.jpg

りあらは、こんな所にいました。

ざちょとガディウさんのうしろ。
ぎゅうぎゅう。
おめかししたわけでもなく、何時ものチャービルです。


screenshot1511.jpg

さらしくびー!さらしくびー!
華麗に忘れ物をして遅刻した新郎さんです。


screenshot1513.jpg


そしてこちらは可愛らしい可愛らしい嫁さまです。
あとでサービスショットもらえました。しわわせー。

そして、誓いの言葉が綴られます。


screenshot1514.jpg



screenshot1515.jpg



screenshot1516.jpg



screenshot1518.jpg



screenshot1519.jpg


・・・ごくり。(SS構え)



screenshot1520.jpg

と言う訳で、誓いのキスでした。
座ってやらないと、動きますものね・・・><


えっと・・・次は指輪の交換、ですかー。
(やっぱダイヤの指輪かな?とか思ってたんです。)
(思ってたのです。)


screenshot1523.jpg


Σ
足かせの指輪ってもう指輪じゃないですよね。足かせですよね。

・・・説明を見るに、意味は有ってますけど・・・
突っ込みいれなくちゃいけないような気がします。


screenshot1524.jpg

こちらは・・・いいですねぇ。
以心伝心の指輪、です。

そして二人が指輪を交換して、ケーキカットに移りました。

装備に注目です。

screenshot1529.jpg

スコップ!?
まさか・・・それ食べる気ですかっΣ
ヴィデさんからはスコップについては触れられず、とりあえずケーキカット終了しました。
エモとchでは思いっきり騒がれてたみたいですけどねー。

そして・・・そして!
ブーケトス!!です!
わたしことりあらだって、おんにゃのこですから・・・
がんばって拾います!拾って幸せになります!

あと、ざちょっぽい姿を見つけてました。
後半見失いましたけど・・・(それどころじゃなかった)


screenshot1538.jpg

こんな状況でした。
わたしもがんばったのですが・・・
人の波に押し流され はしっこまで行ってしまい・・・

拾えませんでした。
・・・まだわたしには結婚は早いのでしょうか;;
うーん、もっと精進してどらこを磨くことにします。

最後には記念撮影です。
わたしのところは、エモつきですー。

screenshot1539.jpg


この後、DVにもほんの少し参加しました。
はう、エリーさんに蹴ってもらったりしましたvv










===おまけ===


screenshot1542.jpg

ガディウさんからもらっちゃった。
結婚式終わった後、ざちょからももらえました。

しあわせだーーー!


===おまけのおまけ===


screenshot1549.jpg


サービスショット、頂きました。
しあわせだーーー!!
あと、キスエモ出してたらヴィデさんがツンデレになってました。

りあら。 | 18:33:20 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お邪魔します、月護です!
えへへ、サービスssこちらこそありがとございました
チスエモ勝ち取ったり―――!!!

花束受け取れなかったですか;
今度また出会ったときに 手渡しいたしますね♪
幸せになるのが こんどはりあらさんでありますように・・・

記事を書いてくださってありがとうございました^^
不束者ですが これからもヴィデの嫁として
こき使ってやってください(至福

ご来場 ありがとうございました!
2008-08-31 日 22:43:56 | URL | 月護 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

